フライング大掃除!!

秋のお彼岸、無事、円成
2023.9.27
御無沙汰ーん!!
2024.3.25

フライング大掃除!!

こんにちは~(錦鯉風)!!

10月とは打って変わって、時間にゆとりがあった11月。
時間を持て余すと、大概、ろくなことを考えない
ろくな事を考えないよりか、手足を動かそう!と思い立ち

11月から大掃除をしております。
妙安寺には、本堂以外にも
弁天様が祀られている弁天堂
観音様を祀っている観音堂
地蔵様を祀っている地蔵堂
の3つのお堂がございます。

入念にホコリを落とし、
雑巾がけ、ほうきでの掃き掃除
窓や戸の隙間の補修などをしました。

本堂の掃除も着々としております。
トイレ掃除も入念に漂白から壁の拭き掃除
廊下も雑巾がけ

12月も本堂を使用して、お参りの方がみえるので
本堂掃除も少しずつ、していく予定です。

今年も残り僅かですが、今年も色々な方に御縁をいただきました
12月も全力疾走して、大掃除を完了して
新年を迎える準備をしたいと思います。

お時間ございましたら、ぜひ、お参りください。
御朱印もお気軽に
ではでは


今後とも妙安寺を何卒よろしくお願い申し上げます。