夏の終わり

お盆を終えて一息
2021.8.16
人生はトライ&エラー
2021.9.2

夏の終わり

こんにちは!

朝にゴミ出しをしていますと、明け方の空気が以前と異なり。

秋の到来を思わせる空気を感じました。

相も変わらず、昼間は夏らしい暑さが続き

蒸し暑いマスク生活は、いつまで続くのだろうか

秋生まれなものですので

秋特有の淋しげな雰囲気が好きです。

お彼岸を過ぎるぐらいから、日の入りは早く感じ

日の入り終えたら、すぐ暗くなりますね

少し前に2021年に入ったと思ったら・・・(´;ω;`)

気づけば、今年もあと4ヶ月を残すだけとなりました

早いよ~。一年経つのが・・・

無我夢中で走ってきた2021年

年の終わりには、今年は悔いなくできたと胸を張って

来年のことを考えられるように、日々、精進したいと思います。


妙安寺 合掌